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研修制度

コンテンツ2016.08改訂

ホテルニューオータニにとって、人材は"財(たから)"、すなわち「人財」です。

お客さまにご満足いただけるサービスの提供をめざすため、この人財の育成は、ホテルにとって最も重要な使命と言えます。

自分自身の仕事に誇りを持ち、真心からのおもてなしでお客さまをお迎えするために、この人財がより輝く"財"となるよう、年間を通じてさまざまな研修プログラムを実施しています。

 

階層別研修

スキルを段階的に習得し、前向きに仕事に取り組むことができる環境づくりを目指しています  
新入社員導入研修/入社1~4年目研修/リーダークラス社員研修/新任役職者研修/役職別研修

 

部門別研修

業種別に必要とされるスキルを学び、お客さまに満足いただけるサービスの提供に努めます  
宿泊部門/料飲部門/調理部門/営業部門

 

語学研修

世界中からお迎えするお客さまに対応できる語学スキルを身につけるプログラム  
語学研修(英語・中国語・フランス語・スペイン語)/語学検定/語学奨励金制度/役職別英語研修/オンライン英会話

 

コンテスト

一つの事に集中し挑戦することにより、自分自身が誇りと思える仕事を目指します  
電話応対コンテスト/英語スピーチコンテスト/カクテルコンペティション

 

その他研修

自身の教養や知識を高め、お客さまとの信頼関係を深める力を身につけます  
米国コーネル大学サマースクール派遣制度/海外研修制度(海外グループホテル派遣など)/ビューティーアップ研修/美しい立ち居振る舞い研修/食品衛生セミナー/メンタルヘルスセミナー/コンプライアンスセミナー/キャリアプランセミナー/環境経営セミナー/救急救命講習

 

 

詳しいお問合せは
人事総務部 能力開発課
TEL 03-3221-2056(平日9:00~18:00)
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