ホテルニューオータニ(東京)にご宿泊いただくお客さまを誘致&担当する営業担当です。
ホテルニューオータニ(東京)にご宿泊いただくお客さまを誘致&担当する営業担当です。
ホテルニューオータニ(東京)には、エグゼクティブハウス禅/ザ・メイン/ニューオータニガーデンタワーと、敷地内に三つの異なるホテルが存在し、その総客室数は1,400室以上。旅行代理店さまとの良好な関係の構築や、海外要人やエグゼクティブの宿泊誘致。多様な手法や多岐にわたる販路を開拓することで、営業スキルが身に着く仕事です。
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ
雇用形態 | 社員 / 契約社員 ※選考によって決定。 契約社員の場合、勤続満1年経過時に社員転換資格を有し、所定の選考を経て登用。 |
---|---|
給与 | 基本給月額:220,000円~ ※勤続0年/20歳の場合の下限。 ご経験や、スキル&知識の保有度等により決定いたします。 ◆モデル例①(勤続5年/28歳) 基本給月額:245,100円 (賞与含む年額 3,431,400円+時間外手当) ◆モデル例②(勤続3年/25歳) 基本給月額:222,600円 (賞与含む年額 3,116,400円+時間外手当) 時間外勤務手当・深夜勤務手当:別途支給 給与改定:年1回(社員:6月 / 契約社員:契約更新時) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで) |
勤務時間 | 一日実働8.0時間を平均として、1ヵ月単位の変形労働時間制 勤務シフト例: 日勤 9:00~18:00 / 10:00~19:00 など |
曜日 | 月~金(立ち合いなどによる土日祝日の出勤がございます。) |
休日 | 休日:月9日(2月のみ8日) ※勤務シフト予定表により決定 休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・忌引き・出産) |
資格 | 20歳以上 |
待遇・福利厚生 |
|