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宿泊部門スタッフ

フロント・ベルスタッフ・客室係・コンシェルジュなど、ホテルの宿泊部門でお客さまと関わるスタッフを広く募集いたします。

宿泊部門スタッフの就業時の様子

仕事内容

ホテルニューオータニ(東京)にて、宿泊部門に関わるサービスのお仕事です。
採用職種は、「フロント」「ベルスタッフ」「ドアスタッフ」「客室係」「テレフォンオペレーター」「コンシェルジュ」などより、面接を経て決定いたします。

全1,474室を誇るホテルニューオータニ(東京)内には、3ヵ所のエントランスから始まり、4ヵ所のフロント&コンシェルジュデスク、2ヵ所のベルデスクに加えて、ホテルごとに客室ステーションを設けております。ご経験を活かして幅広い活躍の場を提案いたします。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ

  • 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線/永田町駅(7番口)下車 徒歩3分
    東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅(D出口)下車 徒歩3分
    東京メトロ有楽町線/麹町駅(2番口)下車 徒歩6分
    東京メトロ丸の内線・南北線/四ツ谷駅下車 徒歩8分
    JR/四ツ谷駅(麹町口)下車 徒歩8分

募集要項

雇用形態 社員 / 契約社員
※選考によって決定。
契約社員の場合、勤続満1年経過時に社員転換資格を有し、所定の選考を経て登用。
給与 基本給月額:220,000円~
※未経験の場合の下限。
 ご経験や、スキル&知識の保有度等により決定いたします。
◆モデル例(勤続5年/30歳)
 基本給月額:256,700円
 賞与含む年額:3,593,800円+時間外手当
時間外勤務手当・深夜勤務手当:別途支給
給与改定:年1回(社員:6月 / 契約社員:契約更新時)
賞与:年2回(7月・12月)
交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで)
勤務時間 一日実働8.0時間を平均として、1ヵ月単位の変形労働時間制
勤務シフト例:
日勤 9:00~18:00 / 13:00~22:00 など
夜勤 15:30~翌9:30 / 16:30~翌10:30など
曜日 日~土
休日 休日:月9日(2月のみ8日)
※勤務シフト予定表により決定
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・忌引き・出産)
資格 20歳以上
※英会話にて基本的なコミュニケーションの取れる方
※夜勤可能な方歓迎
待遇・福利厚生
  • 制服、ロッカー貸与
  • 各種研修制度あり
  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 従業員食堂(自己負担290円/1食)
  • スタッフ用カフェ
  • シャワールーム、仮眠室完備
  • 従業員専用コンビニエンスストア
  • 休憩室
  • グループホテル利用優待制度
  • 独身寮あり(年齢制限あり)
  • 各種慶弔金
  • 退職金(社員のみ)
  • 企業年金(社員のみ)

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