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管理部門

ホテルニューオータニを所有・運営・経営する、株式会社ニュー・オータニの中枢、本社・グループ統括機構にて、人事総務/財務経理/その他の分野にて、管理部門の業務を担っていただきます。

管理部門スタッフの就業時の様子

仕事内容

ホテルニューオータニを所有・運営・経営する、株式会社ニュー・オータニの中枢、本社・グループ統括機構にて、人事総務/財務経理/その他の分野にて、管理部門の業務を担っていただきます。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ

  • 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線/永田町駅(7番口)下車 徒歩3分
    東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅(D出口)下車 徒歩3分
    東京メトロ有楽町線/麹町駅(2番口)下車 徒歩6分
    東京メトロ丸の内線・南北線/四ツ谷駅下車 徒歩8分
    JR/四ツ谷駅(麹町口)下車 徒歩8分

募集要項

雇用形態 社員 / 契約社員
※選考によって決定。
契約社員の場合、勤続満1年経過時に社員転換資格を有し、所定の選考を経て登用。
給与 基本給月額:220,000円~
※勤続0年/20歳の場合の下限。
 ご経験や、スキル&知識の保有度等により決定いたします。
◆モデル例①(勤続5年/28歳)
 基本給月額:245,100円
 (賞与含む年額 3,431,400円+時間外手当)
◆モデル例②(勤続3年/25歳)
 基本給月額:222,600円
 (賞与含む年額 3,116,400円+時間外手当)
時間外勤務手当・深夜勤務手当:別途支給
給与改定:年1回(社員:6月 / 契約社員:契約更新時)
賞与:年2回(7月・12月)
交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで)
勤務時間 一日実働8.0時間を平均として、1ヵ月単位の変形労働時間制
勤務シフト例:
日勤 9:00~18:00 / 10:00~19:00 など
曜日 月~金(土日祝日に出勤をする場合がございます。)
休日 休日:月9日(2月のみ8日)
※勤務シフト予定表により決定
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・忌引き・出産)
資格 20歳以上
待遇・福利厚生
  • ロッカー貸与
  • 各種研修制度あり
  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、介護保険、厚生年金保険)
  • 従業員食堂(自己負担290円/1食)
  • スタッフ用カフェ
  • シャワールーム、仮眠室完備
  • 従業員専用コンビニエンスストア
  • 休憩室
  • グループホテル利用優待制度
  • 独身寮あり(年齢制限あり)
  • 各種慶弔金
  • 退職金(社員のみ)
  • 企業年金(社員のみ)

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