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宿泊部門スタッフ

ベルスタッフ・客室係など、ホテルの宿泊部門でお客さまと関わるスタッフを広く募集いたします。

客室係の就業時の様子
ベルスタッフの就業時の様子

仕事内容

ホテルニューオータニ(東京)にて、宿泊部門に関わるサービスのお仕事です。
採用職種は、「ベルスタッフ」「客室係」などより、面接を経て決定いたします。

全1,474室を誇るホテルニューオータニ(東京)内には、3ヵ所のエントランスから始まり、4ヵ所のフロント&コンシェルジュデスク、2ヵ所のベルデスクに加えて、ホテルごとに客室ステーションを設けております。ご経験を活かして幅広い活躍の場を提案いたします。

勤務地

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ

  • 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線/永田町駅(7番口)下車 徒歩3分
    東京メトロ丸の内線・銀座線/赤坂見附駅(D出口)下車 徒歩3分
    東京メトロ有楽町線/麹町駅(2番口)下車 徒歩6分
    東京メトロ丸の内線・南北線/四ツ谷駅下車 徒歩8分
    JR/四ツ谷駅(麹町口)下車 徒歩8分

募集要項

雇用形態 アルバイト
給与 時給:1,300円~
(時間外勤務手当:25%割増  深夜勤務手当:25%割増)
交通費:1ヵ月定期券に相当する額を限度として、通勤に要した実費(IC運賃)を支給。バス代は規定に基づき実費分として全額支給。(1ヵ月あたり上限50,000円まで)
勤務時間 日勤 9:00~22:00 の間で、勤務シフト予定表により決定(応相談)
※フルタイムの場合は一日実働8.0時間/休憩時間1.0時間。
 一日実働4.0時間~7.0時間の勤務をご希望の場合は、応募フォーマットの「希望勤務時間」の欄より選択ください。
夜勤 17:30~翌08:30(2日間の通し勤務。時間内に基本3.5時間の仮眠、休憩有)
※上記以外の時間帯での勤務希望の場合、応相談
※1~2時間ほどの時間外勤務の可能性有。
曜日 日~土
休日 フルタイムの場合の休日は週2日(週5日勤務)
※フルタイム以外をご希望の場合は、応募フォーマットの「希望勤務日数」の欄より、「週2~3日」「週3~4日」を選択ください。
休暇:年次有給休暇、その他法定休暇、慶弔休暇(婚姻・出産)
資格 18歳以上(未経験可)
待遇・福利厚生
  • 制服、ロッカー貸与
  • 各種研修制度あり
  • 社会保険完備(労働保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 従業員食堂(自己負担290円/1食)
  • スタッフ用カフェ
  • シャワールーム、仮眠室完備
  • 従業員専用コンビニエンスストア
  • 休憩室

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