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叙勲・褒章記念

通年

この度は、栄えあるご受章誠におめでとうございます。
受章祝賀会につきまして、 ホテルニューオータニ幕張の豊かな経験と熟練されたサービス技術を持ちまして誠心誠意お手伝い申し上げます。

1.ホテルニューオータニ幕張が選ばれる理由

抜群のロケーションに加え、大型駐車場完備

幕張メッセ直結、海浜幕張駅から徒歩5分の好立地。首都圏からのアクセスはもちろん、全国各地からのご参加にも便利です。さらに、約300台を収容できる大型駐車場を完備。お車での来館もスムーズで、遠方からのお客さまにも安心してご利用いただけます。

華やかな大小13の宴会場でご希望の会議・宴会を演出

都人数や用途にあわせて自由自在にレイアウト可能な大小13の宴会場を完備。充実した音響・調光設備を取り入れ、上質なひとときを演出いたします。

経験豊かなスタッフが、信頼のサービスをご提供

世界中の国賓をもてなししてきたホテルニューオータニの豊 かな経験と熟練されたサービス技術で、ご主催者さまにかわ って大切なお客さまをおもてなしいたします。

衣裳・美容・写真

館内には衣裳室、美容室、お着替え室を完備しております。 モーニングコート・色留袖の貸衣裳や着付、ヘアメイクなど、 祝宴にふさわしいお支度をお手伝いいたします。 また、栄えある日の記念写真を撮影するスタジオもございます。

 

2.実施スケジュールと手順

・開催日時・会場決定
・招待者名簿作成開始(各部署より名簿収集)

85日前
・招待状作成(文面考案→校正→印刷)
・招待者名簿完成(会社名、役職等の再確認)
・実施概要検討(運営、進行)
・運営事務局会場下見(パーティー会場、控室)

70日前
・招待状宛名筆耕
・各種手配内容検討(コンパニオン、装飾、余興、記念品等)

60日前
・招待状発送(誤字、脱字の再確認)
・お料理・お飲物内容検討

40日前
・各種手配内容決定

30日前
・招待者出欠確認(出席者リスト、ご来賓リストの作成)
・料理メニュー、飲物内容決定

20日前
・実施概要決定(運営、進行)
・各種手配物最終確認

1週間前
・料理数最終決定
・運営体制の最終確認(全体スケジュール、各担当者役割)

3.当日の進行

集合

最終打ち合わせ
スケジュール、担当の役割・注意事項等確認
全員で記念品の袋詰め

受付の準備
胸章・芳名帳・名刺受け・黒盆等の確認

受付開始
開宴前にご来場のお客さまは、控室へご案内
控室内でのお飲物のサービスはホテルスタッフがいたします。

会場内設営完了

お客さま入場開始
来賓控室よりお客さまを会場にご誘導

開宴
※立食パーティーの場合は途中でお帰りになるお客さまにも記念品をお渡しする為、記念品係は出口で待機

中締め
主催者は答礼し、お客さまをお見送り

閉宴

4.ご招待状文例

宴会場ご予約・お問合せ:   ご予約・お問合せフォーム

Tel.043-297-7770(営業課直通 平日 10:00~18:00)

宴会場比較表