
この度は、栄えあるご受章誠におめでとうございます。
受章祝賀会につきまして、 ホテルニューオータニ幕張の豊かな経験と熟練されたサービス技術を持ちまして誠心誠意お手伝い申し上げます。
通年
この度は、栄えあるご受章誠におめでとうございます。
受章祝賀会につきまして、 ホテルニューオータニ幕張の豊かな経験と熟練されたサービス技術を持ちまして誠心誠意お手伝い申し上げます。
幕張メッセ直結、海浜幕張駅から徒歩5分の好立地。首都圏からのアクセスはもちろん、全国各地からのご参加にも便利です。さらに、約300台を収容できる大型駐車場を完備。お車での来館もスムーズで、遠方からのお客さまにも安心してご利用いただけます。
都人数や用途にあわせて自由自在にレイアウト可能な大小13の宴会場を完備。充実した音響・調光設備を取り入れ、上質なひとときを演出いたします。
世界中の国賓をもてなししてきたホテルニューオータニの豊 かな経験と熟練されたサービス技術で、ご主催者さまにかわ って大切なお客さまをおもてなしいたします。
館内には衣裳室、美容室、お着替え室を完備しております。 モーニングコート・色留袖の貸衣裳や着付、ヘアメイクなど、 祝宴にふさわしいお支度をお手伝いいたします。 また、栄えある日の記念写真を撮影するスタジオもございます。
・開催日時・会場決定 ・招待者名簿作成開始(各部署より名簿収集) |
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85日前 ・招待状作成(文面考案→校正→印刷) ・招待者名簿完成(会社名、役職等の再確認) ・実施概要検討(運営、進行) ・運営事務局会場下見(パーティー会場、控室) |
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70日前 ・招待状宛名筆耕 ・各種手配内容検討(コンパニオン、装飾、余興、記念品等) |
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60日前 ・招待状発送(誤字、脱字の再確認) ・お料理・お飲物内容検討 |
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40日前 ・各種手配内容決定 |
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30日前 ・招待者出欠確認(出席者リスト、ご来賓リストの作成) ・料理メニュー、飲物内容決定 |
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20日前 ・実施概要決定(運営、進行) ・各種手配物最終確認 |
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1週間前 ・料理数最終決定 ・運営体制の最終確認(全体スケジュール、各担当者役割) |
集合 |
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最終打ち合わせ スケジュール、担当の役割・注意事項等確認 全員で記念品の袋詰め |
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受付の準備 胸章・芳名帳・名刺受け・黒盆等の確認 |
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受付開始 開宴前にご来場のお客さまは、控室へご案内 控室内でのお飲物のサービスはホテルスタッフがいたします。 |
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会場内設営完了 |
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お客さま入場開始 来賓控室よりお客さまを会場にご誘導 |
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開宴 ※立食パーティーの場合は途中でお帰りになるお客さまにも記念品をお渡しする為、記念品係は出口で待機 |
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中締め 主催者は答礼し、お客さまをお見送り |
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閉宴 |