「Instagram七夕フォトキャンペーン」参加規約
株式会社ニュー・オータニ(以下、「当社」といいます)が実施する「Instagram七夕フォトキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)の参加にあたっては、以下の規約内容(以下、「本規約」といいます)を確認いただき、同意いただいた上で参加ください。なお、お客さまが本キャンペーンに参加された時点で本規約に同意したものとみなします。
■参加に関して■
- 本キャンペーンの参加にはホテルニューオータニ幕張公式Instagramアカウント「@hotel_newotani_makuhari」をフォローしてご参加ください。
- ハッシュタグ「#七夕オータニ幕張」がついていない投稿は、対象外となります。
- 参加される方ご本人が撮影したホテルニューオータニ幕張 七夕短冊の写真が対象です。
- キャンペーン期間中、何回でもご投稿いただけますが、プレゼントはお1人さま1回となります。(ホテル関係者からの投稿は無効とさせていただきます)
- 同じ写真の複数投稿は無効とさせていただきます。
■注意事項■
当社は、本キャンペーンへの参加に際し、以下の注意事項を掲げます。
- 投稿はInstagramでのみ受け付けており、ご参加にはご自身のインスタグラムアカウントが必要です。
- 18歳未満の方は保護者の同意を得た上で投稿してください。
- 撮影の際は周囲の方の迷惑、プライバシーあるいは肖像権などのトラブルとならないよう配慮してください。
- 指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、肖像権等)に対する了承がとれているものとみなします。
- 投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて投稿された方の責任で解決いただきます。
- 本キャンペーンは、ご参加された方自らの判断と責任において行うものとし、参加された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
- 本キャンペーンへの参加は無料ですが、投稿の際の接続料や通信料は参加された方の負担となります。
- 当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
- 本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
- スマートフォン(高機能携帯電話)の設定やInstagramの使い方などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
- 当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。
- 投稿いただいた内容は、当選したか否かにかかわらず、当社が運営するウェブサイトやメールニュース、公式SNSアカウントの投稿データ、当社が出稿する媒体・広告など(新聞・雑誌・ウェブ広告など)に使用させていただく場合があります。
■禁止事項■
本キャンペーンへの参加に際し、以下の行為を禁止します。
- 本規約に違反する行為
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為
- 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
- 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
- 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
- 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
- わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
- 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
- 公序良俗に反する行為
- Instagramの利用規約・法令に違反する行為
- 本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
- 悪質または不適切であると判断する行為
■免責■
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
- 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- 当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- 本キャンペーンの参加により参加者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。
ソーシャルメディアガイドラインおよびプライバシーポリシー
■ソーシャルメディアガイドライン■
当社では、当社が運営する公式Webページ(ホームページ)などソーシャルメディアをご利用いただくにあたっての「ソーシャルメディアサービス利用ガイドライン」を策定し、記載しています。
ソーシャルメディアサービス利用ガイドライン
■プライバシーポリシー■
- お客さまから取得した個人情報は、本キャンペーンに関連したご案内のための利用、お客さまからのお問い合わせ対応のための利用のほか、当該個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用する場合があります。
- 当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用及び本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。
当社では、個人情報の適切な取り扱いと保護について「ニューオータニグループ個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」を定めています。
プライバシーポリシー