N・N 御両家さま

2024年3月

ニューオータニの事がもっと好きになった、こだわりとおもてなしの結婚式

挙式時期

2024年3月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

鶴の間

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A ホテルの雰囲気、お料理の美味しさ、スタッフの方達のホスピタリティです!来てくれるゲストに満足してもらえる式にしたかったので、ぴったりの会場だと思い決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 挙式は厳かな雰囲気で迎え、アフターセレモニーからはゲストとアットホームな雰囲気で楽しむことができました。ゲストからもいい式だったと言ってもらえて嬉しかったです。
それも関わってくれたスタッフの方々が、柔軟に対応してくださったからだと思います。本当にありがとうございます。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 打ち合わせを重ねるごとに出た疑問や提案など、柔軟に対応してくれました。式当日にお会いしたスタッフの方々も、私達が安心して式に参加できるようサポートしてくれました。
関わってくれた皆さんに感謝しています。もっとホテルの事が好きになりました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 両親、ゲストからも素晴らしい式だったと多数声をいただきました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 有名な格式高いホテルでの結婚式で、決まりが厳しいのかな?と思っていたのですが、とても柔軟に対応をしてくれました。
お料理もとっても美味しくて、ホテル全体の雰囲気も素晴らしいので、結婚式当日もその後も幸せな気持ちで過ごすことができると思います。
式を挙げてからますますホテルの事が好きになりました!
スタッフの方のサポートが厚く、ゲストへのおもてなしを大事にされる方にもぴったりだと思います。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る