F・S 御両家さま

2024年2月

赤ちゃん、盲導犬も一緒に、家族皆で過ごした素敵な時間

挙式時期

2024年2月

挙式会場

そよ風の教会

披露宴会場

アリエス

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 場の雰囲気、ホテルの知名度、そして何より料理がとても美味しく、
両親等参列者に感謝の思いとして食べてもらいたいと思ったため、ホテルニューオータニ幕張に決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 挙式を実際に挙げて、当初イメージしていた雰囲気の中での式となり、非常に満足でした。
両親に感謝も気持ちもきちんと伝えられましたし、相手のご家族にも改めて仲間入りができて、素敵な時間になりました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 丁寧、スピーディー。優しく、おもてなしが行き届いており、どちらのスタッフの方も親切丁寧で、
挙式をそちらで挙げてよかったと思えました!
サービスが行き届いており、さすが、ニューオータニさんだと思いました。
当日は赤ちゃんや盲導犬を連れた父も参加でしたが、心配することなく、皆が場を共有し、素敵な時間を過ごすことができました。

Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 何不自由なことなく、挙式に集中でき、とてもよかったと言ってもらえました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 雰囲気や外見だけではなく、料理の美味しさやサービスの質が結婚式をする上では、
新郎新婦、ゲストにとってとても大きな影響を与えると思います。
ニューオータニさんは、その全てを叶えてくれるホテルです!
一生の思い出に残る素敵な満足できる挙式になるようサポートいただけますので、全力でおすすめします。

ホテルより
当ホテルでは盲導犬、聴導犬、介助犬などの補助犬とご一緒に結婚式へご参加いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る