K・S 御両家さま

2024年5月

ナチュラル×格式・気品◆あたたかなおもてなしウエディング

挙式時期

2024年5月

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 格式・気品が感じられつつ、自然に囲まれたナチュラルな雰囲気が理想通りだったためシェルハウスに決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 準備中にイメージしていた以上に素敵な空間になっており、期待以上の楽しいひとときを過ごすことができました。
格式は感じられつつ、ナチュラルであたたかみのある空間で挙式・披露宴を執り行うことができたと感じています。
また、夕方にお開きになるように挙式をしたため、アフターフォトも幻想的なプライベートガーデンで撮影ができ、一層素敵に感じられました。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 他ホテル様、挙式場様と比較しつつ検討していましたが、群を抜いて対応が良かったと感じました。
気配りやおもてなし、細やかな所作なども文句のつけどころがなく、当日はなにも心配せずに過ごせました。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 一番多かったのは「ご飯が全部最高に美味しい!」という感想でした。
思い切って一番グレードの高いラヴィソンコースでお願いして大正解でした!
次に多かったのは「会場がおしゃれ!」「2人にぴったり!」という感想です。
“ゲストとの距離感を近くしたい、格式や気品を感じつつナチュラルであたたかみのある結婚式にしたい”という
私たちの強い希望があったのですが、理想以上の挙式だったと感じています。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A ナチュラルな雰囲気がお好みの方、アットホームな式にしたい方の場合は、【ホテルニューオータニ】と名前だけを聞くと、
「格式高すぎるかな?」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、滝の教会・シェルハウスは、ナチュラルウエディングを希望されている方にピッタリだと思います!!
現に私たち夫婦は実際に見学するまでは先述したイメージを抱いていましたが、滝の教会・シェルハウスを見学し、その概念が一瞬で覆されました。
スタッフの方の対応、料理、会場の雰囲気など、すべてが素敵なので、ぜひ一度ご見学頂けたらと思います。
少しでもご参考になりましたら幸いです。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る