佐藤・吉田 御両家さま

2024年6月

ふたりらしさが詰まったハートフルウエディング

挙式時期

2024年6月

披露宴会場

SHELL HOUSE

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 自宅からの距離が近いことと、新婦両親の結婚式場がニューオータニ幕張だったことが検討のきっかけでした。
そしてシェルハウスを実際に見学し、上記理由関係なく、他の方とは被らない素敵な式場だと感じたため、こちらに決めました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A とにかく楽しかったです。自分たちの求める、楽しくて堅苦しくない式がそのまま出来ました。
準備は大変でしたが、友人や親戚でも誰かまた、ニューオータニ幕張で式をあげて欲しいなあと思います笑


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 忙しく一発勝負の式中も、笑顔で楽しく話しかけてくださったり、臨機応変な対応をしてくださったり、心から安心できるスタッフの方しかいませんでした!
とても頼もしかったです。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 本当に楽しかったと、たくさん言っていただけました。コロナ禍でここまでの結婚式に参加するのが久々だったし、2人らしさが詰まっていてよかったよ。と言ってもらえました。とにかくご飯が豪華で、デザートまで楽しみました。との声も多くいただけました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 絶対的な安心感があり、とにかく他と迷ったらニューオータニ幕張を選んで欲しい!と強く思います^^
自分たちの満足、ゲストの満足、全て満たせると思います。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る