I・K 御両家さま

2024年7月

大切な人たちと過ごした幸せな七夕ウエディング

挙式時期

2024年7月

挙式会場

そよ風の教会

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングフォト

おふたりのウエディングレポート

Q 会場を決めた理由をお聞かせください

A 他の会場にも見学に行きましたが、さすが格式あるホテルニューオータニ幕張さん!という印象でした。
スタッフさんの対応がとても丁寧だったのは勿論のこと、豪華な雰囲気は他の会場より圧倒的でした。
王道なホテルウェディングを挙げたいならここしかないと思いました。


Q 挙式・披露宴の感想をお聞かせください

A 私たちは七夕の日に結婚式を挙げさせてもらいました。
そよ風の教会では、演奏と聖歌隊の生歌の演出がとても良かったです。
披露宴会場は麗の間を使わせていただきましたが、高砂とシャンデリアがとてもゴージャスで満足度が高かったです。
また、以前からホテルニューオータニ幕張さんはお料理が美味しいと聞いていましたが、
やはり当日もゲストの皆さんからの評価がとても高かったです。


Q スタッフの対応について感想をお聞かせください

A 約半年間、いつも丁寧に相談に乗ってくださった担当プランナーさんをはじめ、
当日、私たち2人のために動いてくださった全てのスタッフの皆さんのおかげで最高の結婚式を挙げられたと思っています。


Q ゲストからのご感想をお聞かせください

A 「最高の結婚式だったよ!」「笑いあり感動ありの楽しい結婚式だったよ!」というお言葉や、
中には「料理が美味しすぎた!」と私たちにとっても嬉しい反応をたくさんもらえました。


Q これから挙式をお考えのおふたりへのアドバイスをお聞かせください

A 結婚式当日を迎えるまでは準備で色々忙しいと思いますが、
当日は自分たちの大切な人たちと一緒に本当に幸せな時間を過ごすことができます。
色々な場面でスタッフさんがフォローして下さるので、主役となる新郎新婦は存分に楽しんでもらいたいです。

先輩カップルレポート

ウエディングフェアは毎日開催!

婚礼コース料理の試食付パーティ体験やドレス試着体験、初見学にもピッタリな結婚準備ダンドリ相談など、様々なウエディングフェアを毎日開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

おすすめフェアを見る