メインメニューを開閉

設備工事に伴う客室内給湯停止のお知らせ

平素よりホテルニューオータニ大阪をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、ホテル客室の給湯設備工事を実施するにあたり、下記の日時におきまして、客室内の給湯が停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

影響がでる設備: 浴槽の蛇口・シャワー・洗面台
作業日時   : 2025年2月11日(火)午後11時 ~ 2月12日(水)午前9時頃

※予定されている作業終了時間および給湯設備の復旧時間が前後する場合がございます。
※作業終了後約1時間は、給湯温度が不安定になる可能性がございます。
※作業終了後、お湯に黒い粒などの沈殿物が混入する場合がございますが、数分後に解消いたしますので、そのままお湯をお出しいただきますようお願い申し上げます。
※水の供給は停止いたしません。トイレや洗面台の水は作業時間中もご利用いただけます。

支配人