お客さまのご意向を受けて
豊富な実績と高いクオリティーを誇るホテルニューオータニが心をこめたおもてなしを、トータルコーディネートいたします。
準備から撤収までホストされる方の余計な手を煩わせない、そして、ゲストにご満足いただけるよう、責任をもって承ります。
~ 例えばこんな時、お手伝いいたします。 ~
- 創業、支店開設、社屋落成式などの祝賀パーティー
- 社長就任披露、創立記念日パーティー
- クライアントを社屋にご招待して新商品発表カクテルパーティー
- ご家族、親族とご自宅で、記念日やお祝いのパーティー
- 親しいお仲間とクリスマスや忘新年会
料金やお料理の内容などは、開催場所により異なります。詳しくはお問い合わせください。
お集まりにふさわしいサービス
装花
四季折々の花束やアレンジメントを、ホテル内のフラワーショップでお作りします。
お土産
パティシエが焼き上げた美味しいお菓子や、ニューオータニオリジナルのグッズなど、お土産に最適な品をご用意しております。
案内状
ご案内状やご招待状、メニューカードの作成・印刷も承ります。
開催までのご準備とスケジュール
スケジュール
- 1年前~3ヵ月前
- ご予約
パーティー会場をお下見に伺わせていただきます。 - 2ヵ月前まで
- 運営・実施についての総合的な打ち合わせ
お料理、お飲物、装花、進行、会場セッティングなどをご決定いただきます。 - 1ヵ月~14日前
- お人数の確認
- 14日~7日前
- 最終打ち合わせ
変更事項などの確認をいたします。 - 当日
当日の進行例
- 開宴2時間前
- 搬入・セッティング
開会の1時間前にはすべてのセッティングを完了します。 - 開宴1時間前
- セッティング完了~最終お打ち合わせ
担当マネージャーと最終打ち合わせをお願いいたします。 - 開宴30分前
- お客さまをお迎え
会場の準備が整い次第、お客さまをお迎えします。 - 10~15分
- 開宴の言葉/ごあいさつ/乾杯
- 40~50分
- ご会食/ご歓談
- 30分
- アトラクション/ご歓談
- 10分
- 閉宴の言葉/ごあいさつ/記念品の贈呈など