KIYOSHI HIKAWA+KIINA. サマーディナーショー in TOKYO

KIYOSHI HIKAWA+KIINA. サマーディナーショー2025 in TOKYO

2025/7/30・31

昨秋大変ご好評をいただいた氷川きよしディナーショーを7月30日(水)31日(木)の2日間で、サマーディナーショーとして開催いたします。
情熱と繊細さをあわせもつ氷川きよしの心揺さぶる歌声を、ホテル料理長手掛ける自慢の美食とともにひと夏のステージをお愉しみください。

予約受付

ニューオータニクラブ会員
2025年5月21日(水)
ウェブ予約 10:00より
電話予約 14:00より

一般
2025年5月28日(水)
ウェブ予約 10:00より
電話予約 14:00より

【ニューオータニクラブ会員のお客さまは下記よりお申し込みください】

チケットのみ

>> Coming Soon

電話予約:03-3234-7777
※平日 10:00~18:00(火曜日定休)土・日・祝日 9:00~18:00


良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付> 
※ウェブ予約限定となります。

>> Coming Soon


【一般のお客さまは下記よりお申し込みください】

チケットのみ

>> Coming Soon

電話予約:03-3234-7777
※平日 10:00~18:00(火曜日定休)土・日・祝日 9:00~18:00


良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付> 
※ウェブ予約限定となります。

>> Coming Soon

期日・時間


2025年7月30日(水)・31日(木)

開場 11:30~
食事 12:00~
ショー 13:30~

 

会場


鶴の間(ザ・メイン宴会場階)
 

料金

一般/ニューオータニレディースクラブ会員 ¥50,000
ニューオータニクラブ会員 ¥49,000
  • 上記料金にはショー、お食事、お飲物、税金・サービス料が含まれます。
  • ニューオータニクラブポイント加算対象外です。

KIYOSHI HIKAWA+KIINA. サマーディナーショー in TOKYO
【各日50室限定】良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>

ディナーショー当日のご宿泊予約を承ります。

特別なディナーショーを特等席で体感したい方へ「良席確約」チケット付き宿泊プランを各日50部屋限定で販売いたします。

ザ・メイン スタンダードルーム(36㎡)
ニューオータニクラブ会員 ¥99,000/一般 ¥110,000(1室1名利用時)
ニューオータニクラブ会員 ¥154,000/一般 ¥167,000(1室2名利用時)

ザ・メイン デラックスルーム(45㎡)
ニューオータニクラブ会員 ¥116,000/一般 ¥132,000(1室1名利用時)
ニューオータニクラブ会員 ¥171,000/一般 ¥188,000(1室2名利用時)
ニューオータニクラブ会員 ¥234,000/一般 ¥252,000(1室3名利用時)

  • 料金には1泊室料、朝食、ディナーショーチケット、税金・サービス料が含まれます。
  • 朝食はSATSUKI、ガーデンラウンジ、なだ万、タワーレストラン、ルームサービスよりお選びいただけます。
  • お席はステージ前方相席テーブルにてご用意いたします。
  • ご予約後のキャンセル・変更はお受けしておりませんので、ご予約の際は内容を十分にご確認ください

良席確約宿泊プランに関するお問合せ
Tel: 03-3234-5678
(客室予約直通)
9:00~18:00

ザ・メイン スタンダードルーム

ザ・メイン スタンダードルーム

ザ・メイン デラックスルーム

ザ・メイン デラックスルーム

  • 「良席確約宿泊プラン」で申し込みのお客さまに限り、良席でご案内いたします。(お連れさまが通常チケットのみでのご購入の場合、良席でのご案内は出来かねます。)
  • 未就学のお客さまのご入場はご遠慮いただいております。
  • ショー中の歌唱、立ち上がっての応援、席を移動してのご鑑賞など他のお客さまのご迷惑になる行為はご遠慮ください。
  • 全席指定席・相席テーブルとなります。
  • 会場内は全席禁煙とさせていただきます。
  • ご予約後のキャンセルはお受けしておりませんので、ご予約の際は内容を十分にご確認ください。
  • オークションサイト・金券ショップ・個人間での売買で購入されたチケットは、その有効性を一切保証いたしません。
  • チケットの譲渡・転売の為のご購入は固くお断りいたします。
  • 上記ディナーショーは変更または中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ニューオータニクラブについて詳しくはこちら
  • New Otani Ladiesについて詳しくはこちら

よくある質問

会員登録について

Q.チケットを購入する為に必要な会員登録について教えてください。
A.「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」のご予約には宿泊予約システムへの事前登録が必要となります。会員IDとパスワードの管理には十分お気を付けください。

  • 宿泊予約システムへの事前登録はこちら

※上記は宿泊予約のシステム会員登録となり、ニューオータニクラブ会員、ニューオータニレディース会員とは異なります。
※ニューオータニクラブ会員のご登録には1か月程お時間を頂戴しております。

Q.会員登録が完了しているかの確認方法を教えてください。
A.会員登録時に入力いただいたメールアドレス宛にご登録完了メールをお送りしております。メールが届かない場合には迷惑メールに振分けられている可能性がございます。メールボックスをご確認ください。

予約方法・チケットについて

Q.支払い方法を教えてください。
A.「宿泊予約システム」でのお支払いはクレジットカード決済のみとなります。現金やコンビニ決済は対応しておりませんので予めご了承ください。また、チケット単体の電話予約に関しては銀行振込みのみとなります。

Q.チケットはいつ頃届きますか?
A.良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」と「チケット」の電話予約に関しては7月上旬を目途にご指定の住所へチケットを郵送いたします。
「チケット」のウェブ予約をご利用のお客さまは、発券開始日より指定のコンビニでチケットを発券ください。(詳細はイープラスへご確認ください。)

Q.領収書の発行はできますか?
A.恐れ入りますが、ホテルカウンターでの領収書の発行は承っておりません。「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」につきましては、クレジット決済システムのお客さまページより発行が可能です。

Q.子どもを連れての参加は可能でしょうか?
A.未就学のお客さまのご入場はご遠慮いただいております。なお、お子さまチケットのご用意はございません

Q.「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」の予約時にお部屋に関するリクエストは可能ですか?
A.ご予約時のお部屋や階数、お部屋からの眺望のリクエストはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q.ニューオータニレディース会員の先行予約はありますか?
A.ニューオータニレディース会員向けの先行予約はございません。一般販売でのご予約をお願いいたします。

Q.間違えて予約してしまいました。予約のキャンセルは可能でしょうか。
A.ご予約後のキャンセルはお受けできかねます。ご予約の際は内容を十分にご確認ください。

Q.当日予約した人と異なる人物が行く場合・譲渡する場合はどうすれば良いでしょうか?
A.原則チケットの第三者への譲渡は禁止とさせていただきますが、例外としてネット環境が無い等で、代理でチケットを購入され、チケットを予約した方と異なるお客さまが当日参加される場合ご参加されるお客さまのご住所宛にチケットをお送りすることは可能でございます。

座席について

Q.席数はどれくらいありますか?
A.会場最大収容人数はおよそ500~600名を予定しております。

Q.席(テーブル)はどのようになりますか?
A.全席10名さま掛けの相席テーブルでのご用意となります。お席のご希望は承れませんのであらかじめご了承ください。

Q.席の位置はどのように決まりますか?
A.先行販売分より先着順にてご用意いたします。ステージ前方側の席をご希望の場合には「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」をご購入ください。

Q.別々に予約した友人と同じ席にしてもうらことは可能ですか?
A.別々でお申込みされた場合、購入後にお問い合わせいただいても同じ席でご用意することはできません。必ずご同伴者さま分もご一緒にご購入ください。

Q.「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」と「チケットのみ」それぞれで購入した場合、同じ席にしてもらうことは可能ですか?
A.「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」と「チケットのみ」それぞれでご購入された場合、当日のお席は異なりますのであらかじめご了承ください。

Q.チケットを当日ホテルで受け取りたいのですが、可能でしょうか?
A.「良席確約宿泊プラン<ディナーショーチケット付>」と「チケット」の電話予約に関しては、ご指定の住所へチケットを郵送いたします。「チケット」のウェブ予約をご利用のお客さまは、発券開始日より指定のコンビニでチケットを発券いただけます。直前まで海外にお住まいの場合等、やむを得ないご事情があるお客さまは宴会予約課までご相談ください。


Tel: 03-3234-7777
(宴会予約直通) 
平日 10:00~18:00(※火曜定休) 
土・日・祝日 9:00~18:00
 

ディナーショー当日について

Q.終了時間は何時頃でしょうか?
A.本公演の終了時間は15時前後を予定しておりますが、当日の状況によって変更となる可能性がございます。

Q.当日のセットリストや演出を教えてください。
A.当日のセットリストや演出、料理内容については事前にお答え出来かねます。あらかじめご了承ください。

Q.プレゼントを渡すことはできますか?
A.お持ちいただいたプレゼントはお受取りすることが出来かねます。あらかじめご了承ください。

Q.公演中の写真撮影は可能でしょうか?
A.公演中の撮影・録音・録画機器等の使用は禁止とさせていただきます。

Q.ドレスコードは決まっていますか?
A.ドレスコードの指定はございませんが、短パンやジャージ、サンダルでのご来場はご遠慮いただいております。

Q.当日物販はありますか?
A.会場内でのグッズ・CD販売を予定しております。※変更となる場合がございます。

Q.公演中の立ち上がっての応援は可能でしょうか?
A.公演中の立ち上がっての応援や席を移動してのご鑑賞はご遠慮いただいております。他のお客さまのご迷惑になる行為はお控えください。

Q.会場内にクロークの用意はありますか?
A.会場内にクロークのご用意がございます。公演終了後は速やかなお引き取りをお願いいたします。

Q.到着が遅れた場合、入場することはできますか?
A.途中の入場は可能でございます。ただし、お時間によってはお料理を提供できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

料理について

Q.食物アレルギーがあります。料理の変更は可能でしょうか?
A.食物アレルギーをお持ちの場合に限り、料理変更を承ります。ご嗜好による変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q.公演中の飲食は可能でしょうか?
A.公演中のご飲食はご遠慮いただいております。

Q.アルコールの提供はありますか?
A.お食事中のお飲物は、アルコールとソフトドリンクをご用意しております。

Q.ディナーショーの料理を客室に持ち帰って食べることはできますか?
A.ディナーショーで提供したお料理は、会場内でのみお召し上がりいただけます。