アヴェダ × ホテルニューオータニ Instagramキャンペーン

アヴェダ × ホテルニューオータニ
Instagramキャンペーン

2019/6/11~6/30

あなたのアイデアをInstagramに投稿!Instagram

ホテルニューオータニ公式インスタグラム@hotelnewotanitokyoとアヴェダジャパン公式インスタグラム@avedajapanをフォローし、どちらかのキャンペーン告知投稿ポストに《どんなプランがあったらホテルでお泊まり女子会したい?》に対するアイデアをコメントいただいた方の中から抽選で、アヴェダとホテルニューオータニがコラボしたレディースプラン「Ladies Plus.」のペア宿泊券をプレゼントいたします。

応募期間:2019年6月11日(火)~6月30日(日)

 

ご応募いただいた方の中から、抽選で下記の賞品をプレゼント!

ホテルニューオータニ(東京)
アヴェダオリジナルアメニティ付プラン「Ladies Plus.」宿泊ご招待券 2組4名さま

プラン限定のアヴェダオリジナルアメニティと選べる朝食、6つの特典も付いたレディースプラン。
疲れがたまりやすい季節の変わり目には、気心の知れた女友達とホテルでゆっくりと贅沢にお過ごしください。

  • 本プランは女性限定プランのため、男性のご宿泊はお断り申し上げます。

詳しくはこちら

アヴェダオリジナルアメニティ付プラン

応募期間

2019年6月11日(火)~6月30日(日)

応募資格

Instagramにご登録があり、個人アカウントをお持ちの方

応募方法

STEP 1

Instagramでホテルニューオータニとアヴェダジャパンの公式アカウントをフォローしてください。

ホテルニューオータニ公式アカウントはこちら(@hotelnewotanitokyo)
アヴェダジャパン公式アカウントはこちら(@avedajapan)

STEP 2

ホテルニューオータニまたはアヴェダジャパンのキャンペーン告知ポストに《どんなプランがあったらホテルでお泊まり女子会したい?》に対するアイデアを投稿してください。

  • ご応募にはホテルニューオータニとアヴェダジャパン公式アカウント両方のフォローが必要です。期間中、同じアカウントで何度でもご応募いただけますが、賞品の当選は1回となります。
  • 応募規約の「注意事項」等をご確認ください 。

当選発表

応募締め切り後抽選の上、2019年7月中旬に、ホテルニューオータニ公式アカウント(@hotelnewotanitokyo)より、当選者のInstagramへダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

  • ご応募いただいたSNSアカウントを削除または非公開とされた場合は応募・当選の対象外となります。
  • 当選した権利の譲渡、また、換金および他の賞品との交換はできません。
  • 記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • 当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。

 

賞品発送

当選通知受信後、ご連絡先、商品お届け先等の必要事項を指定の方法でご返信ください。指定の期限までにご返信がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

  • 発送時期は、2019年7月下旬頃を予定しておりますが、都合により、賞品内容、発送スケジュール等が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 配送日時・配送方法・配送業者ならびに賞品の有効期限の指定はできません。

 

応募規約

「アヴェダ × ホテルニューオータニInstagramキャンペーン」応募規約

 

株式会社ニュー・オータニ(以下、「当社」といいます)が実施する「アヴェダ × ホテルニューオータニInstagramキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)の応募にあたっては、以下の規約内容(以下、「本規約」といいます)を確認いただき、同意いただいた上で応募ください。なお、お客様が本キャンペーンに応募された時点で本規約に同意したものとみなします。
 

■応募に関して■

  • 日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
  • 本キャンペーンの参加にはホテルニューオータニ公式Instagramアカウント「@hotelnewotanitokyo 」とアヴェダジャパン公式Instagramアカウント「@avedajapan」の両方をフォローしてご応募ください。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
  • 非公開アカウントでの投稿は、応募対象外となります。
  • キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、各応募期間の当選はお1人様1回となります。(ホテル関係者からの応募は無効とさせていただきます)
  • 同じ内容での複数投稿によるご応募は無効とさせていただきます。
  • 複数アカウントからの応募が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

■当選に関して■

  • Instagramのダイレクトメッセージにご返信いただけない、住所が不明確、転居等による住所変更などの理由で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • 当選連絡に返信いただいた後、電話等による本人確認をさせていただく場合がございます。
  • 応募いただいたSNSアカウントを削除または非公開とされた場合は当選の対象外となりますのでご注意ください。
  • 賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
  • 記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • 当選発表は当選された方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
  • 諸般の事情で賞品の内容等が変更となる場合がございます。

■注意事項■

当社は、本キャンペーンへの応募に際し、以下の注意事項を掲げます。

  • 投稿はInstagramでのみ受け付けており、ご参加にはご自身のインスタグラムアカウントが必要です。
  • 18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
  • 本キャンペーンへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、応募された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • 本キャンペーンへの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募された方の負担となります。
  • 当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
  • 本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
  • スマートフォン(高機能携帯電話)の設定やインスタグラムの使い方などについては、携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
  • 賞品輸送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねます。
  • 当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。
  • 応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
  • 投稿いただいた内容は、当選したか否かにかかわらず、当社が運営するウェブサイトやメールニュース、公式SNSアカウントの投稿データ、当社が出稿する媒体・広告など(新聞・雑誌・ウェブ広告など)に使用させていただく場合があります。

■禁止事項■

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。

  • 本規約に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • Instagramの利用規約・法令に違反する行為
  • 本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • 悪質または不適切であると判断する行為

■免責■

当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
  • 本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。

 

ソーシャルメディアガイドラインおよびプライバシーポリシー

■ソーシャルメディアガイドライン■

当社では、当社が運営する公式Webページ(ホームページ)などソーシャルメディアをご利用いただくにあたっての「ソーシャルメディアサービス利用ガイドライン」を策定し、記載しています。

ソーシャルメディアサービス利用ガイドライン

■プライバシーポリシー■

  1. お客様から取得した個人情報は、賞品の発送における利用、本キャンペーンに関連したご案内のための利用、お客様からのお問い合わせ対応のための利用のほか、当該個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用する場合があります。
  2. 当社は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用及び本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

当社では、個人情報の適切な取り扱いと保護について「ニューオータニグループ個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」を定めています。

プライバシーポリシー